このページは、自分のパソコン画面に広告を表示させるだけで広告収入が得られる「CASH SURFERS」を紹介するサイトです。 米国ではパソコン上の広告視聴システムは非常に盛んですが、残念ながら日本ではまだ見あたりません。 「CASH SURFERS」も米国の会社ですが日本への支払い実績もある信頼性の高い会社で、安心してご利用できる「広告視聴型」収入システムです。
完全無料なのでこれを機会に、あなたも是非参加して収入アップを!
CASH SURFERS

CASH SURFERS支援サイト

「広告視聴型」収入システムとは?

簡単に言うとテレビやラジオの広告のインターネット版だと思ってください。
なんらかの方法でディスプレイに広告を表示する代わりに報酬をもらうという物です。
成功すれば驚くほどの収入が! という類ではなく、ノーリスクで広告を見た分だけ確実に・・・
というタイプの収入が得られます。


CASH SURFERSの概要

「CASH SURFERS」は日本でのユーザー数も比較的多く、安心して参加できる「広告視聴型」収入システムです。
CASH SURFERSにメンバー登録し、専用ソフトをダウンロードすると、パソコンのデスクトップの一番下に帯状の広告が表示されます。その広告が表示される事によってポイントが発生する仕組みです。そのポイントは現金に変換でき、小切手で郵送されます。
広告は細長いものですので、インターネットや何かの作業をするにもとくに邪魔になりません。(デスクトップのアイコンなども自動的に上下の位置が調整されますし、ブラウザの画面も調整されます。)
ほかにも同じようなプログラムが多く有りますが、送金実績・規制・使いやすさ等から見て日本で一番人気があります。
なお、広告や申し込みはすべて英語ですので、当サイトでは「申し込み画面の解説」もしていますので、ご活用下さい。
もちろん登録料・使用料は無料です。


おすすめする環境

 プログラムへの参加をすべての方におすすめ出来るわけではありません。おすすめ出来る個人環境は次のとおりです。
1 インターネットの費用が一定である方
 このプログラムで収入を得るためには、インターネットに接続していることが必要です。したがって、インターネットの費用(接続料等)が一定でないと非常に不利であるからです。
2 インターネットに接続できる時間のある方
 このプログラムは一攫千金を獲得できるシステムではありません。コツコツと利益を積み上げてゆくものです。たとえば、メールしか利用しない方は参加しても意味がありません。
 「では、どの程度のインターネット接続時間が必要か?」との問いは非常に答えが難しいですが、個人的な感想として、1日平均1時間以上の接続時間がないと収入実感を持てないでしょう。

 (* 12歳以下の方はご利用になれません。)

ポイントを得る方法1

メンバー登録し専用ソフトをダウンロードすると画面下に「CASH BAR」と呼ばれる広告スペースが表示されます。この広告スペースの左上に緑色のランプが点灯している状態がポイント加算の状態です。(1分間20ポイント・1時間1200ポイント) 

ポイントを得る方法2

このプログラムを誰かに紹介すると紹介メンバーが獲得したポイントの10%が加算されます。この10%のポイント加算は直接紹介者のみならず間接紹介者(4階層まで)のポイントにも適用されます。
つまり、あなたが5人の方に紹介し、それぞれが5人ずつ紹介してゆくと、
 第1階層   5人(直接紹介者)
 第2階層  25人(間接紹介者)
 第3階層 125人(間接紹介者)
 第4階層 625人(間接紹介者)   合計 780人
の獲得ポイントの10%があなたのポイントとして加算されます。
なお、あなたに10%のポイントが加算されても紹介者のポイントが10%減るわけではありません。


ポイントを得る方法3

無料登録するとポイントを獲得できるサイトが紹介されています。(登録するだけで1000ポイントが獲得できるサイトやMP3を検索すると25ポイント獲得できるサイト等)
メンバー登録後、それぞれ、ご研究ください。

実際の収入見込み

実際の収入は「獲得ポイント×レート」です。
このレートは月ごとに変わりますが、1200ポイント(1時間)あたり25セント程度のようです。つまり、1日1時間広告を表示しているとして月30時間とすると
  30時間×25セント=$7.5(1$=120円計算で月額900円)
となります。当然、広告表示の時間が長ければ収入も増加しますが、自ら獲得するポイントによる収入としでは
  通常で2000円〜3000円(月額)
が一つの目標になるのではないでしょうか。
ただし、前述した紹介制度が現実のものとなった場合10%があなたのポイントになりますから、1日1時間・月30時間の条件で
  $1=120円として月約7万円
の収入は十分可能です。一般的平均的な日本人として月7万円の副収入はありがたいのではないでしょうか。


$小切手の換金方法

現実的な支払いは$小切手で郵送されます。小切手額面は$40から$200まで指定できます。指定額に満たない場合は支払指定額に到達するまで持ち越されます。
外貨を扱う銀行(全国的な銀行や有力地方銀行等)で日本円に換金できますが2000円〜3000円の手数料がかかり、さまざまな条件もあるようです。これでは、小額面で小切手を受け取ると手数料損になってしまいます。私は最高の$200額面に設定していますが、$100額面程度でも良いでしょう。($100以下の額面設定では効率が悪くなります。)
また、$10以上の小切手を手数料1枚1000円で換金できるリンクセンスという会社のサービスもあります。


その他の参考事項

 「CASH SURFERS」のホームページはすべて英語です。以下に主要なメニューの解説をしていますので、ご参考下さい。

★MENU★

無料登録(日本語解説ページ)
掲示板
登録していただいた方へのサポート
CASH SURFERSについて


無料登録(日本語解説ページ)へ


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送